いろ(りん)はまだ、16だからぁ♪

って、こないだ16歳になったばかりだろぉ。

と言う訳で、今日は以下のに参戦してきました。
■Melodia Bonita Vol.23
日時:5/13 18:00開場 / 18:30開演
場所:渋谷TAKE OFF7
料金:前売3000円 / 当日3500円(ドリンク別)
出演:前田彩里 / 平野恵里佳 / 安島菜々 / 小山留生 / 信岡ひかる

全体の感想としては、うーん、もうちょっとピシっと決まるといいんだけど。って感じかな。

以下、感想
前田彩里
ちょっと、仕事で遅れて、いろりん前田彩里)の途中から。
おぉ、あややの曲だ、ってか、いろりんのバラードは初めて聴く。
色々とハローの曲を歌う人は多いけど。
℃-uteの曲を聴いて、卒業した人を思い出して切なくなるのは、いろりんの時だけだなぁ。
フリが本物に近いからか?
よくわからんが、色々と思い出す。

■安島菜々
ちょっと鼻に掛かった感じではあるが、声はしっかりと出てるんだよなぁ。
声の響きとかを求めるのは辛い気がするが、雰囲気のある曲を歌うと、はまるような気がしてきた。
平松愛理あたり、どうだろう?
で、修学旅行は完全に行けないってことかな?

■信岡ひかる
頑張ってるのもわかるんだけど。
正直、発声とか、まだまだ成長中って感じは否めないよね。
日々の研鑽を忘れずに、これからも頑張って下さい。
ステージ度胸は、いいよね。

ばいちーす