アイドルちゃんねる(その5)

■さくれつ
亜「さくれつなのに。。。」
燻製(くんせい)を炸裂(さくれつ)って読んじゃいました。
その後、大爆笑。



■告知
安部美央

アイステ@新宿村
7月から映画の撮影に入るそうです。
あとはブログ。多いです。
http://ameblo.jp/abe-mio/
http://ameblo.jp/mio-fortunecookie/
http://decoblog.ne.jp/3044


篠原楓

おしゃべり九官鳥 〜しのはら かえで〜
・7月からある映画のクラインクイン


◇高橋未希

美央ちゃんと同じく7月から映画の撮影に入るそうです。
映画は違う映画です。


あとブログも
高橋未希 〜キューピットのささやき〜
バレリーナの吐息(昔のブログ名)を言ったような。。。


高橋亜弓

ブログが30日で一周年。
Sweets Paradise
企画があるみたい。


加藤やよい

楓が代わりに宣伝
舞台「フラガール」 7/18〜8/6


新堂冬樹社長

タイトルは「枕女優」
黒新堂です。
このテーマは。。。いいの?


■ちなみに
P「美央&未希の映画楽しみでーす」
と送ったら
楓「あたしの映画も楽しみにしてください」
って、怒られてしまった。


■エンディング

亜「今日はありがとうございました。ばいばーい」
未美楓「ばいばーい」


今日は段どりがバタバタしましたね。
でも、楽しい放送でした。
また来週も楽しみにしています。


じゃーにー★彡