CD買いに行きたかったのに。。。

フラゲどころか、発売日にも入手できないとは。。。


本当は昨日のうちにとあるCDを購入したかったんだが、仕事で遅くなりそうもいかず。
今日こそは、「ぜったい」、「だいたーん」に帰宅して。。。と思っていたが17時から会議。
その後も資料作成に追われてクタクタ。
帰宅途中にあるCD屋は閉まってる時間だし。
ちょっと遠回りすれば、まだ空いてる店はあったけど、疲れてるので早く家に帰りたく。
ってことで、今日も入手できませんでした。



<追記>
「だいたーん」のコーラスの破壊力(本当に殺傷能力的な意味で)が凄いという声も聞こえてくるが。
私が思うコーラス破壊力MAXのは、これ↓

インストを聞いたときに、衝撃で軽く意識が飛びました。
ハングリー、ユア、ハート♪


ちなみに、コーラスとして参加したのは、


アルビレックス新潟三田光
ベガルタ仙台根本裕一
ガンバ大阪中山悟志
FC東京石川直宏
そういえば、レーベルゲートだったっけ。


じゃーにー★彡