俺の綾波

P「そういれば、俺の綾波どこだ?」


会社の机には色々なアイテムが展示してあるもので。
私の場合には写真とかデジタルフォトフレームとか、ぬいぐるみとか。。。
話の流れは忘れたが、そんなアイテムの話になって、
K「こっちには初号機もありますよ」
新劇場版を見たときに、折角なので記念に購入したエヴァコンボセットのおまけのことです。

(↑一応、解説。左:綾波、右:初号機)


で、思い出したのが、そのときのコップのフタ(というか、フィギュア)。
P「そういえば、俺の(買った)綾波(バージョンのフィギュア付きのフタ)どこだ?」
決して、俺の嫁とかそういう意味でなく。
それでも、会社で視線を集めてしまいました。


で、結論からすると見つからない。
捨てたんだっけ?