チェキ3枚も撮ったのに。。。

桃イベなのに、桃と撮ってないや(確信犯)


本日は仕事を午前中に終わらせて桃イベにGo!
到着すると、

何か集合場所が変更になってるしwww
って、これが変更になった集合場所の方にだけ掲示されてるのが問題。
わからないよぉww
運よく気づいたので、なんとかなりました。
まぁ、そんなんもあってか、最前をGet!


椿を見て


流れ星
beautiful world
ゆかりんが緊張してて可愛かった。
後は後方から、ちょっと跳ねて、ちょっとダッシュして終了。
すずかが、前に寄れとか言いだすので、後半はカオス。


チェキは3枚。(椿集合、ゆかりん2ショット、ゆかりん1ショット)

桃メンもちゃんと後方に写って。。。。あれっ、何か小さいぞ?


<追記>
CDは2種あったけど、購入したのは、勿論、こっち。

こっちはExecutive Producerとして新堂プロが関わってるので問題なし。
Special Thanks Family&peach-chi なんてのも書いてある。


じゃーにー★彡