MMAに

確かに椿のページとかないんだね。


ユニットが複雑化しているから、各人のブログにしてユニットのところからリンク貼るくらいにすればいいんじゃないかと。
まぁ、数が増えると(すたっふぅーが)管理しきれないかもしれないけどね。


ちなみに、本日の桃イベでは
「椿を見にきた」
って言ってた人が多数。
また関東に来て欲しいところであるが、LadyBugも結局1回(2公演)だけで終わってるし難しそうだ。
思いで作りで終わらないで欲しい。


ここは一層のこと、ゆかりん新堂プロに!!
と勝手な妄想。



今朝の日記を書いて思ったんだが。
種は地中だし、天道虫は草木に集まるが主役じゃなく。結局のところ、花開くのは椿なの?