このところの浮気モード

名高梨緒ちゃんのイベがないので、週末は空いてることが多い(というか、空けてるというか)。
なので、色々と参加しているが、昨日のアイステといい、浮気モード燻製(「さくれつ」と読む。詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/riko_pear_child/20080627)してるなぁ。
まぁ、昨日はお祭り感覚だとしても、普段のブログからして浮気モード全開って話がある。
うーん、いけないねぇ。


どこぞのSさんは、同じ事務所でも他の子の物販行ったりするだけで不機嫌になるらしい。
えーと、私がその子の応援だった場合は殺されてるかな?
新堂プロでは、みんなのブログを巡回してるし。
その他も色々と見てるし。
昨日はルカスマの物販とかも行ったし(ルカスマ事務所的には、浮気相手としてくるのは歓迎らしいが)。


ちょっと自粛しようかなぁ?
といいつつ、午後から椿を見に行こうとしている私がいる。
わざわざ遠くから来てるし。。。とか思ってしまうのがいけないんだろうか?


<追記>
優先順位は、こんな感じで確定なんだけどなぁ。
(1)梨緒ちゃん
(2)新堂プロ
(3)種、てんとう虫、椿


じゃーにー★彡