アイドルちゃんねる(その1)

今日は打ち合わせを断って帰ってきたので、ばっちり最初っから見れた。
そう思うと、前回の名高梨緒ちゃん出演を見逃した(最後しか見れなかった)のが悔やまれる。


で、本日の放送は
■オープニング

本当は美央&楓での出演予定でしたが、急きょ高橋亜弓ちゃん、高橋未希ちゃんも参戦となりました。
未希ちゃん久しぶりだなぁ。
楓いわく
性格の悪い高橋=亜弓
性格のいい高橋=未希
って、どっちも性格はいいよぉwww


■ドラマの裏話
「ドラマの裏話と学んだことは?」

美「お手玉を裏で監督に教わって頑張りました」
最近は、お手玉なんてしないからねぇ。


■幽霊か?

楓「ここら辺に。。。」
何か黒い悪霊の声が聞こえたみたい。