アイドルちゃんねる(その2)

■リポート(第1弾)
MCであり経験者の亜弓ちゃんが仕切ります。
で、他の3人は初めてです。


本日最初のリポートは

梅干しです。
みんなの予想
美央=チョコ
未希=ウインナー
楓=かつ丼
かつ丼はないよぉww


まずは、美央ちゃんから。
美「秋葉原に来ております。いただきまーす」
まずは臭いをかいで
美「すぃーですね」
方言炸裂!!
可愛いから許されました。
美「すっぱいと思ったら甘いです。おいしいです。御馳走様でしたぁ。」
ってことで、今日のキーワードは「すぃー」に決定。


未希ちゃんは

未「大好物の梅干しです。ちょっと甘いかな?でも、あとから酸っぱい香りがおいしいです」
短めでしたが、ゆったりとした話し方や可愛らしい感じが出ててよかったんじゃないかと。


で、楓は

楓「うめぼしー(絶叫)」
ちょっと芸人色が混ざってます。でも、外見やら味やら多角的な評価が。
楓「梅干しが13個ありまーす」
って、数えるあたりが楓クオリティ。


最後に亜弓ちゃん。

顔と商品が一緒に映るように配慮しています。
さすがは経験者。
亜「見た目は梅干しですよ。結構、ちっちゃいんですよ。」
亜「これはお薦めです」
表現力が。。。と完璧では無いものの慣れてきてる感じですね。


で、マネージャ採点が。。。
今日は「見てない」ので無理って、何www!!
バタバタしてますねぇ。
取り敢えず1位は、未希ちゃんに決定!!