今朝は

こないだの名高梨緒ちゃんを見習って?ではないが、今朝は軽く寝坊。


実は今日の朝 ママから電話があって 色々と話したんですが 起きる予定の時間まで 余裕があったので 二度寝をしたんです。


そしたら…そしたら…
出発予定の30分前に 目が覚めて もう大パニック!!!!!
やっぱり2度寝は危険だね。
でも、早く出社してるので大きな問題はなかったけど。


会社についたら、なんちゃらの資料を作って。
その後、会議で、あーだ、こーだ。
とある標準ルール(という表現にしておく)を決めてるんだが、なかなか決まらない。
本来、主導的な立場の人が標準だってのに自分の直近のとこしか考えないし。
午前は、そんなんで終了。


午後はやっぱり資料作り。
これが、またよくわからん。
というか、色んな(種類の)作業を任されて混乱状態。
例えるなら、空をかける一筋の流れ星♪。。。じゃなかった。
例えるなら、私が100mの選手で走るの得意だろうってことで、長距離やらハードルやら、それこそサッカーとかまでやらされてる感じ。
今日も、(上記の例でいうと)走るってことに変わりはないけど、新規に走り幅跳びが加わったような。
更に言うと、「ハードルでどうしたら早く走れるか」の指導要領をまとめろって命題を与えられてるような。。。
あのぉー、まだ試合どころか実際に競技をしたことがないんですけど。。。
(例えじゃなくて、実際にはハードルくらいは、やったことがありますが)


こんなんで、いいのかなぁ?


じゃーにー★彡