で、やっぱり美女

で、本日3つ目のイベントは高梨臨ちゃんのファースト写真集「Rin」イベ

DVDイベのときとは衣装を換えて登場。
何を着ても似合う。


チェキの印象から、こっちも高速かと思いきや、意外と喋れた。
「ブログのコメント書いて下さい」と言われたので、これからはちょっとは書くようにしよう。


結局3回ほど握手して終了。


何故かこっちだけインフルエンザ対策してたので、アルコール除菌のヌルヌルが中々とれなかったり。
写真集を手提げに入れないで渡してくれるので、「どこでしまえばいいんだ?」ってな状況だったりしたけれど。


やっぱ黒髪(ちょっと茶色混じりだが)ロングの美女はいいなぁ。
この勢いでカレンダーイベもやって欲しいところだ。
そういえば、カレンダーについては
「ローソンは写真が違うので是非買ってください」
って言われたので、こっちも購入しないといけないんだっけ。


まぁ、色々と楽しい一日でした。


次に会えるのはシアターGロッソかな。


じゃーにー★彡