ミレニウス女学院の学費は?

一体幾らなんだろう?


助成金が500万円なんだから。
これで特待生扱いにしてやってもいいんじゃ?って思うんだが。
−300万円あるから実質は200万円。
うーん、学費としては少ないのか?


以下、適当に学費を調べてみた結果。
(ソースは適当なので、あまり信じないように)


公立高校 約58万円(初年度)
私立高校 約120万円(初年度)


お嬢様学校で、これより高いとは言え。
斉藤由貴も教壇に立つくらいだから、それほどハイレベルな授業とも思えない。
とすると授業料自体は高くないはずだが。


でも、全寮制ってのは、大きく影響しそうだ。
こっちは調べて見ると学校でさすがにバラバラだ。
実際に約170万円/年なんて学校もあるみたいだ。
これだと200万円だと、学費+寮費は賄えない。


いや、そもそも使用人が貧しいって言ってるんだから、寮費とかも高額じゃない気がする。
建物自体も綺麗だったけど、あんな屋根裏があるってことは、かなり古そうだし。


結局よくわからん。
初年度の納付金総額が約200万円って高校もあるようだから。
超お嬢様学校ってことで倍にして400万円
高めに設定した寮費を加えて600万円。
こんなところでどうだろう?


500万円を超えるので特待生は無理と。
しかし、部屋は屋根裏で授業だけってのだと可能だったりするけど。
結局は嫌いだからってのが一番の理由なんだろうが。


で、最高に学費とかが高いのは、ここだよね
聖ルチア女学園 月額1億円


じゃーにー★彡