さて、今週末は色々とあるぞ

■07/30 舞台「トラストいかねぇ」@東京グローブ座
あぁ、東京公演も、もうすぐ終わってしまう。
正直なところ、もっと参戦したかったが、チケは取れないし平日は厳しいし。
でも、まぁ、見に行けたときは、より一層楽しめたと思えばいいか。


■07/31 Idol TRance @ FUKUOKA vol.2@VIVREホール(14時〜)
vol.1は行けなかったので、今度こそ!!

里依ちゃんのライブで楽しませてもらうのは勿論だが、久々の天神なんで、他にも色々と巡ろうかと思う。
って、あまり時間がないか?
飛行機、何時のにしたっけ?


■08/01 舞台「トラストいかねぇ」東京公演千秋楽
まぁ、週末じゃないんだけどね。
大阪のチケが取れなかったが、ここは何とか確保した。




他にも8/1はチケット発売日だったりするし、慌ただしそうだ。
しかし、その分、充実した週末になりそうだ。


ばいちーす