里依ちゃん、その音チャイマックス

うーん、自分用に買った「あご」が美味しい。


さて、本日はIdol TRance@FUKUOKA vol,2@VIVREホールに行ってきましたぁ。
結構な汗もかいて楽しんできた。


まずは、時系列にだらだらと書いて見る。


◆入場
いきなり握手。
左右に並んでて、どーやって流れたらいいのか判らなかった。
SexyBabyが左側にいたので、そっちの列とだけ握手して終了。
いきなり里依ちゃんが先頭だし、立ち止まって話し込む雰囲気でもなかったので、ほとんど会話できず。


◆ダンサー
ふーん、って感じで見てました。


◆mix
曲が古いっす。
キャッツアイは、もっと早いテンポで。


◆ida
AAOとか立ち上がらせたのまで良し。
しかし、最後がバラードだと、次が辛いじゃん。


SexyBaby
里依ちゃん、可愛いよぉ。
・最強パレパレード
未来へススメ
・チョコレートディスコ
Chai Maxx
憧れの「ももクロ」の曲を中心に。
まだまだ緊張ってとこはあるけど、前よりはかなりリラックスして歌えたのかな?
逆に(ライブ現場が)久しぶりすぎて、こっちがコール入れ忘れたりしたけど。
そこはゴメン。
Chai Maxxを持ってきたのは、いいなぁ。
全力で行けるよね、この曲。


パフュームの曲で打つのは「リニアモーターガール」以来だ。
当時は曲よりMCだった記憶がある


◆TEEN'S
えーと。。。何?


◆Ida mini
後ろの3人でやろうとしたが、まとまらなかった


MKM-ZERO
宮崎からなのね。
AKB、SKEとかの曲なんで、みんなの認知度が一番高い(と思われる)。
いや、もうすぐ「ももクロ」が追い越す!!


保坂朱乃
ダンサーパートは無理です。


初見はあんまり気にしないが、そもそも踊りを認知する能力が落ちたな。
里依ちゃんとか、ダンス大好き海月クラスになると、あのくらいのダンスは、見てすぐに踊れたりするかなぁ?


◆撮影タイム
ステージ上で、みんな一緒はちと狭い。


で、会場の配置なんだけど


 ステージ
 客席(座り)
 立ち
 出演者(控え)


ってのは、止めようよ。
美雪コールとか入れるのがバレるじゃん。


ばいちーす