トラストいかねぇ(当日券の注意事項)

今日の舞台も楽しかった。
昨日より雰囲気が良かった気がする。


と、まぁ、舞台の感想よりも、今日は安田章大くんも言っていた注意事項を。
今日の当日券列で、1人の方が倒れてしまいました。
すぐに回復したので軽度の熱中症ってところだったのでしょう。


明日以降に当日券に並ぶ方は、ご注意を。
グローブ座の外に並ぶので、この時期は暑いです。
風は全く無い訳じゃありませんが、やっぱり辛いです。


対策として
・直前に来る
 暑い中、長い時間待ってるのは辛いものです。
 当日券は抽選で購入順を決めるので、開演の1時間ちょっと前に着くようにしましょう。
 それまでは近くのコンビニとかで涼んでるのが正解かと。
・水分補給
 しかし、汗をかきすぎると塩分補給が必要なので、何がいいんだろう?
・団扇
 暑いので団扇とか持参した方がいいです。
・その他
 冷感スプレーとかアイスノン的なものがあった方がいいかも


とか色々と書きましたが、私自身は今日の暑さなら何もなくて大丈夫だな。と判断してアイテム無しで現地に行ったけど。
とは言え、20〜30分前に到着だったかな。
ゴーカイジャーの直前に起きたので、いつもより睡眠はたっぷりだけど、それでも1時間待つのは。。。。と思ったので。


そして、何よりも大事なのが
・体調管理
 遠征してる方も多いようなんで、睡眠不足とかが一番影響しそうです。
 前日はワクワクして寝られない気持ちはわかりますが、早めに就寝しましょう。


と、こんなとこでしょうか。




出演者の方も、今日は倒れた方がいたせいか、カメラとかでチェックされてたようで。。。


って、監視カメラの位置だと、倒れた人とか見えないぞ??
安田くんもトラストいかねぇなぁ、って注意喚起の意味では、嘘も方便ってとこでしょうか。
それとも、実はすっごい広角の監視カメラなんだろうか?


ばいちーす