ジャニーズは、どんなときも格好良く

例え、舞台で転んだとしても。。。


今日も舞台「トラストいかねぇ」を見に行っちゃいました。
にしても、安田章大くんのマジゴケには、驚いたなぁ。
しかし、そこはジャニーズ。
転ぶのもセンターで、格好良く(・・・かな?)


舞台は涙と笑いの感動巨編。
って、大袈裟だが客席からは、すすり泣く声が。
私もジーンと来ちゃったし。


臨ちゃんの喜怒哀楽の表情も最高だった。
ここは必見なので、まだの人は、是非、劇場に足を運んで見て欲しい。


今回は当日券で2階席から見てたんだが、お陰で色々とわかったこともある。
小道具さん頑張ってるなぁ。
ジャケットとかお金とか。
1階席からは見えなかったが、ちゃんと準備してるのね。


まぁ、たまたま目についたのが小道具であるが。
出演者のみんなが感謝しているようにスタッフの努力も計り知れない。


みんなで築いてこその感動の舞台なんだろう。




<当日券の情報>
今日は抽選で30番台(後半)。
席は2階の端でした。




ばいちーす