うーん、私にはポテロングがない

ブログもグアバジュースもあったのに。
買いに行くか?


ってことで、今日は(も?)高梨臨ちゃんの舞台「トラストいかねぇ」を見てきましたぁ。
夜公演だけだけど。
いやぁ、約1週間振り。
平日で仕事終わりにってのは危険だったので、基本は週末なんだよねぇ。


で、臨ちゃんは今日も可愛くて。。。と当たり前のことを書いてもしょうがない。
まぁ、それでも書かずには居られない可愛さなんだけど。
舞台なので、色んな表情を見せてくれるが、やっぱり笑顔が一番だなぁ。
そのうちフェイスフラッシュが発動できるんじゃってくらいの癒し効果だ。


で、舞台の感想。
チョコチョコとアレンジをしているような。
座席位置の関係か、藤丸くんの跳躍がイマイチに見えたが。
蹴りが加わってたり。
鈴木さんの最初の入場は、後ろ席だとちゃんと見えてなかったけど、疲れて立ち止まってたのね。
にしても最初の演出は、情報交換とかされてたりしないのね。




演出としては、かなりTV的だよね。
特にOP。
あと、舞台ではかなり奥行きを使ったステージ。
正直、最初は見えているのに認識できてなかったよ。


これってDVDとかでリリースされたりしないのかな?




その他、気づいた点
・物販は中でだけ
 ※そろそろ充足した?
・信号無視する人が減った
 初日のジャニヲタはマナー悪いなぁ、と思ったが、今日とか良かったぞ。
 個人差ってことね。
・会場には約700人の女性がいたが臨ちゃんが一番可愛い!!
 ※まぁ、当然なんだが。反論は認めない


ばいちーす