ラッキー!!

平日でも高梨臨ちゃんの舞台が見れたよぉ!!


いつもなら仕事が終わる時間には、とっくに開演時間だったりするんだが。
今日は、あんなことや、こんなことで(←何?)早く仕事を切り上げることができた。
そんな訳で、当日券列に並んでみたよぉ。


そうそう、珍しくスーツで参戦です。
どっから、どー見ても、普通のサラリーマンにしか見えません。


舞台は笑いも盛り沢山だけど、基本は感動もの。
みんなは、どこで一番ジーンとくるのかなぁ?
・お父さんとの絡み
・ペペのシーン
・いやいや藤丸くんだろう
私は父親と関係で共感しきれないので、ペペのシーンとかの方が泣けるんだけどね。
まぁ、ベースには、みんなの優しい気持ちがあるし、どのシーンも笑いと涙で溢れてる。




藤丸くんが立つシーンは、クララが立つくらい感動 ← って、これは嘘


臨ちゃんの表現力にもある意味感動する。
まずは、この舞台を全力で。
そして、舞台をきっかけに、次のお仕事でも活躍して欲しいなぁ。



<当日券情報>
今日は抽選が10番台の後半。
で、券がO列の端っこ(下手側)




ばいちーす