本日の回し(その3)

で、本日、最後の現場。
これが、今年の推し事納めです。


で、行ったのは、下北沢の楽園。
ラブ、ラブ、ラブ、ラブ、ラブリーズ
を見てきました。
梨緒ちゃんが冬コミ→ハッスルと梯子してって言うので、
冬コミ→ハッスル→ラブリーズ
と梯子しました。


舞台は、勿論楽しかったよぉ。
ゎか♪ちゃんの役がアクセントになってるので、舞台の空気を作る上では、かなり重要な役どころ。
コミカルな演技もあり(というか多い)で、演技の幅も見せてもらえたし。

やっぱり女優はコメディも出来ないとダメだよねぇ(私見)。
いい動きでした。


それ以上に感心したのは歌声。
かなり綺麗な声。心地よく響きました。


次の公演も行かせて頂きます。


じゃーにー★彡