本日の回し(その2)

本日の現場、その2です。



梨緒ちゃんが冬コミ→ハッスルと梯子してって言うので、結局は来ちゃった。
当日券を買って、入場列に居たら偶然にも名高梨緒ちゃんと新堂社長の入りに遭遇。
このところのゎか♪ちゃんの現場に言ってるのをチクチクと突っ込まれるwww
新「もう、和香菜って子に移ったのかと。25日もこなかったし。」
P「あのぉ、平日の2日間は辛いんですが。。。」
梨「でも、(全部来てくれることを)求めたいですよねぇ」
ちょww梨緒ちゃんまでぇwww


で、またまたチケット買ってサインもGET。
CMおめでとうとか伝えたり。


で、舞台での対戦相手の女性発見

フランソワーズ広田さんです。
梨緒ちゃんヲタなんで、「舞台ではお手柔らかに」とお願いしたが。
フ「そこはビシビシ行くのでダメです」
お約束の会話ではあるが、ちゃんと返してくれてうれしかった。


で、もうちょっと梨緒ちゃん見てから、またもや移動開始。
ハッスルの試合は。。。。


じゃーにー★彡