本日の回し(その1)

まずは、冬コミ


激戦の東ホールな訳だが、意外とスンナリ入れた。
スタッフ曰く「経験値が上昇してますから」
そ、そうなの?


会場着いたが、東○ホールなのかが分からず、しばし探索。
11時頃にお目当てのHeaven's Ragに着くも、萌ちゃんいない。
って、12時前で仕方がないかぁ、と思ったが12時にもいないしぃー
萌ちゃん&みっつさんは、15分ほど遅れて到着。
まぁ、この混み具合だと仕方がないか。
夏コミだけでは経験値は十分に上がらなかったか?


取り敢えず、幾つか購入してクッキーもらった。



で、しばしブログトークとかを、みっつ氏として次の会場に移動。


クッキーは帰宅してから頂きました。
あっ、意外とうまい(意外とは失礼だって?)。
というか、美味しい。
微妙に焦げがアクセントになってる。




じゃーにー★彡