ハッスル・ツアー2008

泰葉登場とか。


本日は梨緒ちゃんがラブ&ハッスルのチケを手売りするってことで、ハッスルツアーを見に後楽園ホールまで。
このところ忙しいが、半ば強引に抜け出した感もありますが。


で、無事に到着して当日券もGet。
入ってすぐ右のところでチケット販売中。
名高梨緒ちゃんの今日の笑顔も可愛かったです。


で、折角来たのでハッスルをしっかり観戦。
オープニング(前説?)で、浜田翔子が出てきたり。
てっきり、海川ひとみかと思って「ひとみ」コールを入れるとこでした。
危ない、危ない


試合は、「えぇwww!(それで決まっちゃうの?)」ってのが多かったですが、結構楽しかったです。
ザ・モンスター℃は人気あるね。
思わずやってしまう「しー」
ジャイアント・シルバ vs RGは、最初から結果はわかるっての。
まぁ、そういったお約束も重要だったり。
川田父(73歳)がリングサイドに来て、ボノちゃんを襲撃してた。
もう、こっちが気になってリングに集中できなかったよ。
泰葉劇場も途中にあって、フライデーチャイナタウンで入場。
思わず「ヤスハ」コールしてしまった。
ハッスルマニアでの、泰葉の対戦相手はアン・ジョー司令長官になりました。


で、話を元に戻すと(って、ずれ過ぎ)
梨緒ちゃんが頑張って手売りしてる姿が可愛くて。
正確にはラブ&ハッスルのビラを配布してた訳なんだけど。
VIP席は完売。
ポスター販売あるかスタッフゥーに聞いたら、余ったらやるかも?って感じだった。
欲しいぜ!


では、皆さんメリークリスマス
(って、内容が全くクリスマスっぽくないですが)

じゃーにー★彡