記念写真

取り敢えず適当にアップ。
今から他力本願で完成させたいと思います。
タイトルとか知らずに撮影してるのがほとんどなので、コメが間違ってるのとか、タイトルわかるやつは教えてください。
(1)何か色々と集合写真

ここで「ゆっくりしていってね」と言われても、入口付近なので先を急ぎました。


(2)



(3)夏には、この完成度は無かったと思う。


コードギアス 反逆のルルーシュ


(4)ナオミwww

仮面ライダー電王
思わず移動中なのに、呼び止めて撮らせてもらいました。
寒い中、ありがとうございました。


(5)リアル・ドキンちゃんって何www

アンパンマン


(6)ちせ? (だと思うんですが)

最終兵器彼女
背中に羽みたいのあったし。
DVD買った人間の発言とは思えない。


(7)激写

【FF】
激写中のクラウドを激写!


(8)絶望した



(9)懐かしかったよぉ

【らんま1/2】


(10)メガネ属性はないが。。。

HUNTER×HUNTER
シズクがいい感じだった。


(11)ベガ様ぁwww

ストリートファイター


(12)金色疋殺地蔵

BLEACH


(13)

よく見かけるが、実際のところわかってない。




じゃーにー★彡