アイドルちゃんねる(その3)

冬コミ
萌ちゃんの時間がわかってなかったんだが。

13時〜15時くらいだそうです。
私は結局は2日目も行くことになりそうです。
何か色々と頼まれました。


■年賀状は
書いたか聞いてみたが
萌「私はメールで送る派です」
まぁ、私もどっちかというとこっち。


■お土産
帰省のお土産を聞いたつもりなんだが。。。
梨「萌さん、お土産とか何買っていきますか?」
萌「宮城のお土産ですかぁ?えーと。。」
梨緒ちゃんはちゃんと理解してくれたが、萌ちゃんは貰うことしか考えてないwww
梨「違いますよ。東京からお家に帰るときの」
萌「私あれが欲しいです。喜久福」

すっかり他人の話を聞いてないことが判明したが、喜久福を欲しがるその気持ちはわかる。


■社交的な個人主義
萌ちゃんの引き籠りに対して

梨「私は、社交的な個人主義
1:1だとちゃんと話すが、大勢いる方に寄っていったりしないということらしい。
それに対して「群れないことですね」と送ってみたが、「わがままな」と解釈する人もいたようだ。
うーん、まぁ、女優さんは多少我儘なくらいがいいと聞きますが。
梨緒ちゃんは、我儘じゃないよ。。。ね???(あっ、?を3つも付けちゃった)


■衣装
プロレスの衣装の話になり

梨「実は、こないだ専門学校に行きまして・・」
何!専門学校でやってたことは、プロレスの衣装関係だったのかぁ。
生徒さんの案から選んだそうです。
うーん、どんな衣装になったんだろう。
楽しみだ。