アイドルちゃんねる(その2)

■今年一番の懺悔は?
メール「萌さんは色々と懺悔しないと・・」

本人は無いって主張しています。っていうか、マネージャに懺悔して欲しいとか。
梨緒ちゃんは、そのときに「あぁww」って思って忘れるタイプなので。とか話してたら

梨「あぁー、あった。こないだ寝坊したこと」
うーん、可愛いので許す!と言いたいが寝坊で打ち合わせに遅刻はまずかろう。


■里帰りして食べたいもの

梨「お正月なんで、お餅です」
梨緒ちゃんが、こよなく愛するくるみ餅www
お雑煮もあるし、やっぱり正月は餅だよなぁ。とか思ったら、お雑煮には餅を入れないとか。
その分、くるみ餅を食べるんだそうです。
お雑煮は醤油ベースだそうです。


■必殺技
今度の舞台はハッスラー(プロレスラー)なので必殺技がない/技名とか覚えたか聞いてみた。

梨「技の名前は覚えましたよ」

梨「フランケンシュタイナーと・・・」
えっ!いきなり、そんな技!!
http://jp.youtube.com/watch?v=bplajvQiqB8
↑雪崩式だけど。
こんな技から入るんでしょうか。ハッスルって、すげぇwww


しかし、スコーピオン・デスロックは知らなかった。


必殺技もあるようです。楽しみだ。


■告知
ここで告知
1/30 新宿FACE ラブ&ハッスル
18時開場、19時開演

↑このポスター欲しいんですがぁww
出来ればサイン入りでぇwww ← って我儘だね。


チケは若干残ってるとか。
VIP席はほぼ完売。イープラには、まだ少しあるかも?って状況のようです。
観に行くと、原作の小説も貰えるよぉ。