アイドルちゃんねる(その1)

今日が今年最後の放送です。
梨緒ちゃんがぁ。
CM出演決定ですぅwww
しかも。
三菱電機のREALのCMだよぉ。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/movie/index.html
舞妓さんのバージョンのね
CM出演決定、おめでとうございます。
こんなにうれしいことはない。


■オープニング

梨「こんばんわ。あぁ、始まったぁ。久しぶりのアイドルちゃんねる」
萌「てか、今年最後ですよ」
今年最後の放送を飾るに相応しい二人の出演です。
みんなメール出すの早いよ。(って、放送前に送ってるよね?)


■一番の思い出
メール「番組で、今年一番の思い出は?」

去年も聞かれて、「覚えてない」って答えたとか。
萌ちゃん曰く
萌「(走ってきて)途中で間に合ったwww」
私もあのときはドキドキしてみてました。
沿道で応援したかったです。


■稽古中に
メール「梨緒ちゃん稽古中に、とちったこととかある?」

梨「稽古中にトチることは無いですよ」
練習場所や時間を間違えることは無いってことのようです。

↑ちょっと髪を気にする梨緒ちゃん。ブログで髪型がきになってました。



梨「でも、痣だらけにはなります」
うーん、練習大変そうです。頑張ってください。


■重大ニュース

梨「実は、私。。。。結婚します」
なにwwwと思ったが、勿論ジョークでした。
で、本当は

梨「三菱電機のTVCMに出ます。REALという液晶TVのCM・・・」
舞妓さんの格好したバージョンです。
舞妓姿なので判別が難しいですが、紺色の服が梨緒ちゃんです。


梨緒ちゃんCM出演おめでとうwww
うーん、色んな意味で感慨深いものがある。
色々と応援してきた効果があったか?