アイドルちゃんねる(その4)

■ファッションチェック
では、ないが服装の話になりお披露目タイム。

タイツがパープルです。

稽古で傷をつくってしまいました。
それだけ頑張ってるってことだよねぇ。


今年の漢字
梨緒ちゃんにとっての今年の漢字は?
亜弓ちゃんは 育
萌ちゃんは 新

梨「私は・・・会」
今年は色んなとこに行って出会いがありましたからねぇ。
高校生、ハッスラー・・・
で、質問した私自身は何だろう?
ペアなんちゃらさんなので、やっぱり「梨」って話もある。
って、それじゃ去年と変わってないじゃん。


■あっとの忘年会
この番組のあとの、あっとの忘年会に出演だとか。

萌「二人とも未成年なので9時くらいまでしかぁ・・・」
さらっと言ったが流してあげよう。


■来年の抱負は?
梨「来年は(漢字で表現すると)出」

理由は、TVとか舞台とか出演したい。オーラを出していきたい ということです。


■来年の放送は
1/9からだそうです。
お年玉トークの予定です。