今日から新学期

って、個人的には、4/1から新年度の仕事はスタートしてるけどね。


学生さんは、大体が今日から新学期スタートかな。
通勤電車でも、一気に学生が増えた。


どこぞの里依ちゃんは、今日から中3な訳で、最後の中学生活を楽しんで欲しいし。
どこぞのぁむちゃんも新学期と言うのかな? 友達100人作って下さい。




私自身はというと、新年度の作業は開始しているが、なかなか軌道に乗らない状況。
もうちょっと何とかしたいなぁ。
とは言え、自分だけでは解決できず○○待ちってステータスのも多い。
4月早々に面倒な作業で気乗りしないのも多々あるが、やる気スイッチ押さないとダメかな?


ばいちーす