春休みって宿題あったっけ?

明日から新学期の人も多いようで。


それにしても、担任の先生も替わったりするし、春休みに宿題なんかしたっけかなぁ?
17歳ですが、義務教育の頃の記憶は定かではありません。


ちなみに、判る人にしか判りませんが←当たり前
贈りものは、時期外れのホワイトデーでした。
実は、もっと可愛いのがあったけど、
「それは郵送すると壊れるので。。。」
とか言われたのは内緒です。


今日は朝から天気はよかったけど、風は強く。
場所によっては、まさに飛ばされそうな感じ。
普通に、こんなの出来そうだったし。





まぁ、そんなんで
■Sweet Revolution vol.12
とか行こうか悩んだけど、行かなかったし。
で、結局は行かなくて正解だった。




ばいちーす