こんなことなら

うーん、今日、受け取りに行った方が良かったか?


午後から天気が荒れるとの話だったし、午前中にも雨がたまに降ったりしてたので、家で大人しくしてたが。
今夜から明日の未明までの方が酷いって話じゃん。
ってか、今日の昼くらいの天気なら、全然、余裕だったような。
しまったなぁ。


で、明日の天気はどうなんだ?
昼頃には雨も止んでって話だが、風はまだまだ強いとか聞くし。
まぁ、どっちにしろ、今日行きたかったところは、明日はお休みなんで無理なんだが。
別の買い物に行くかどうか?


多少の風なら、明日にしたいとこなんだけど。
どうなんだろう?



で、結局、映画に行ってないし。
■映画「ヲ乃ガワ」米沢プレミア試写会
4月6日 (1)15;00〜、(2)18:00〜
4月7日 (1)09:30〜、(2)13:30〜

ばいちーす