久しぶりに

地下現場って感じ。


楽しいが、まだまだ「今後はここっ!」って決められない。
うーん。


と感想
usa☆usa少女倶楽部
夜の4人バージョンとか、4人ならではのフォーメーションやら、パートの分担も良かった。
たまに、こんな感じので見たいね。
ことねんは、あまり方言でないね。
リバテープは、愛実ちゃんしか知らなかった。(方言じゃないけど)


■ミルキー☆クラウン
えーと、ちまみれの曲?
まさに出来たてっていうか、まだまだ作ってる最中って感じ。
ブログはこれかな?
http://ameblo.jp/milkycrown1/
もこたん(水月桃子)とか、前に見たときより幼く感じたのは化粧のせいかなぁ?
ちーあんの自己紹介は、やっぱり最後じゃないとね。


■ワクワクギルル
佳子、お帰りぃー。
ってことで、無事に佳子も復帰。
しばらく見ないうちに、物販のシステムが充実してた。
グッズは出ないのかなぁ?


■島崎麻依
ここはブレなくて、安心できる。
地下ライブの楽しみ方として、すっごくありだと思ってる。


■Barbee
しまったぁ、物販で遅くなって途中からしか見れなかった。
りっちゃんが高2(ダブり?)で、菜々ちゃんが16歳だっけ?
りっちゃんの私服が可愛かった。


■平成琴姫
すっごく久しぶりに見た。
新曲(か? 久々なだけによくわからんが)は、明るめでいいんだが、あまり耳に残らない。
インパクトがないのか?
まぁ、今日は探りながら聞いてたので、覚えられないけどね。


ばいちーす