一夫多妻制

ちゃんと相手方の親や親戚に挨拶も済ませ、本日、無事に3人目の嫁を迎え入れ。。。


って、何のことか説明しよう。


俺の嫁」と言ったら二次元。 ← えっ、違うの?


普段は3次元の現場に行ってますが、2次元にも全く関心がない訳じゃなく。
原画を買ったり、ジークレーを買ったりするものもあったりします。


で、こないだ購入した原画が本日、到着。
ちゃんと親(原作者)や(展示会に来場してた)親戚への挨拶も済ませたしね。




3人目と書いたのは、3枚目の原画って意味で。
でも、タイトルは一夫多妻としたが、同じキャラなら多妻じゃないのかな?




しかし、残念なことに額装できてないので、まだ飾れない。
週末に行くか。



ばいちーす