放課後グルーヴ(感想)

いやぁ、楽しい。


シーンの切り替えとか話の展開が小気味よい感じで、スピード感があるし。
全体としてはコメディタッチだが、心に響く台詞も散りばめられているあたりがニクイ。
いいね。


臨ちゃんがヤンキーってことで、色々と気になっていたが、芯はいい人ってことで、自分の中では何となく納得。
そういう背景というか人柄というか、1つ1つの台詞からも伝わってくる。
それだから生徒にも慕われるんだろう。って、最後のシーンしかなかったけど。
あぁ、臨ちゃんみたいな先生に教わりたかったぜ!!
って、それは贅沢ってもんだ。


Gとの遭遇シーンは、監督リクエストで一番ぶさいくな顔だっけ?

しかし、それでも綺麗なのです。





↑そして、構えも手慣れたもの。
ヘブンファンがあれば、迫力満天を放っていたことだろう。
ちょっと演出で、そんな感じのも見てみたい。。。と思ったが局が違うと無理か?


さりげなく殿出演のCMがあると、色々と思い出します。





しかし、なぜ、バリバリ伝説はコミック画像で説明あったけど、よろしくメカドックは何も無いんだ?





あと、レーシックを受けたきっかけなんだが

これを拡大しても



これにならないと思うんだが。。。




などと言う些細なことは置いといて、とても楽しめる番組なのでお薦めです。




ばいちーす