冷静と情熱の間に

武田くんは、辻さん星人かってくらい連呼してたなぁ。


は良いとして、今日は朗読劇「辻仁成 その後のふたり」を見てきましたぁ。


■朗読劇「辻仁成 その後のふたり」
日時:4/12(金) 19:00開演
会場:天王洲銀河劇場
出演:高梨 臨×武田航平


メインの2人が、(ほぼ)日替わりなんだけど、一番若い組み合わせだったのね。
気付いてなかった。


色々な表現方法があると思うが、この2人の「その後のふたり」は、テンポや情熱の描写など、若いならではのところも、それはそれでとても合っていて良かったと思う。
辻さんも語っていたが、これからを担う役者として、今後も成長してくれることだろう。


にしても、この朗読劇って、
・練習1回(2人でやるのが)
・本番1回
と、そんな感じでやるのね。
練習では、臨ちゃんの方が引っ張られる感じだったけど、本番では、臨ちゃん演じる七海がグイグイと引っ張っていて、役作りも完璧。
芯のある女性を演じるのは上手いよね。


武田くんは、みっちり書き込むタイプかぁ。
にしても、かなり読み込んだみたいだ。




ちなみに、劇場で今回の公演に合わせて、こんな飲み物が販売されてました。



当然、注文しました。



美味しかったです。


ばいちーす