ドラマNEO『放課後グルーヴ』完成披露試写会(応募結果)

当選したぜ!!


しかし、微妙なトラップが仕掛けてあった。
当選メールのタイトルが
「当選のお知らせ」← 実際のタイトルは異なります。


出席確認のために返信するんだけど、タイトルを以下のにしろという指示。
「Re:当選のお知らせ」←Re:の後は当選メールと一緒。


よくよく見ると
「Re: 当選のお知らせ」 ※:は半角
じゃなくて
「Re:当選のお知らせ」 ※:は全角


違和感を感じなければ、普通に半角で送ってしまうところだった。
って、逆に全角にした方がはじかれたりして?
そんなんで参戦できなかったら悲しいぞ。


当日はどうするかな。
この手の試写会は並んだ順に入場で席も自由(最前がプレスで2列目から自由)ってのが多いが、きっと今回もそんな感じじゃないかと思う。
早く行きたいが平日なんだよなぁ。
早くどころか、仕事終わりでダッシュして間に合うか?ってとこなんだよなぁ。
途中入場は、当然不可なので、遅れたらアウト。




ばいちーす