GIRLS SPLASH

今日は、色々と楽しめた。


しかし、次のターゲットを探し中なので、色々と物販に行って、かなり散在。
丸山夏鈴
復帰、おめでとう。
最初に見たときより、かなり可愛くなってる気がする。
人に見られて、色々と磨かれたか。


■ワクワクギルル
今回はここの予約で入ってみた。
よっこ&にゃん。。。んっ、さとにゃんも可愛いし。で、ネコキャラだっけ?
今回でライブ39&40回目ってことらしい。
445(佳子)回はいつになる?
で、君が代は新曲じゃないの?


■ライムベリー
媚びない、みりちゃんの姿勢はいいね。
自分にも厳しそうだが、何となく我が道を行くタイプにも見える。


■ミルキー☆クラウン
ニーナでしょ。もこたんでしょ。でみっちゃんでしょ。で、まみりんともチェキを撮ったので、これでコンプ。
ちーあんのケチャは厳しいので、次回からは・・・えっ!?


■WeLove
ここのステージは、相変わらず盛り上がる。
しかし、最近は、どの規模の会場まで今の方法で大丈夫か?ってのが関心事だったりする。
ハイタッチは広い会場は無理だろうし。
狭すぎると、あのパフォーマンスはできないので、そっちの限界はすぐにわかるが。


usa☆usa少女倶楽部
ことねん、可愛いよ、ことねん。
身長は、まだまだ伸びると期待するが、お母さんはそんなに高くないらしい。
成長曲線が、まだまだ読めないが、いい感じになるかな?


保坂朱乃
福岡の歌姫こと保坂朱乃ちゃんだが、久しぶりに見たが、相変わらず美少女だし、歌もいいな。
勇気持って♪(ってタイトルは違ったけど)の新曲とかCDで欲しいぞ。


ここでは、ついつい福岡話。
セクベの福岡でのラストでは一緒だったのかな?
里依ちゃんの話もしてみたり。ってか、朱乃ちゃんから里依ちゃんの話が出て驚いた。
あとは、Revの環奈は、環奈「様」だよね。とかとか。
うーん、夢ライブとか行くか?(っていつ?)
まぁ、5月の後半にまたこっちに来るようなので、そのときは参戦するか。


某ヲタさんが、今度、どんたくに行くってことで、福岡の食べ物の話とかもしたっけ。
・冷たい手羽先とか(これも名前忘れたが、デイトスのとこで売ってたよね)
・定番のラーメン。朱乃ちゃんはバリカタも経験あるが、基本、麺は柔らかめだそうだ。
・魚の話がでたら
 P「それは長崎の方が美味しい」
 って言ったら、マネージャさんが長崎出身で賛同を得た。
あと何だっけ?




ばいちーす