旅立ちは明日あたりか?

ぁむちゃん(新芽歩)の出発がいつなのかわかってないが、そろそろか?


長期留学の情報がわからないが、4/12開校のとことか見つけた。
どこもこんな感じだとすると、少し前に現地について少し生活に馴染んで。。。と考えると、まぁ、いい感じか?


半年か1年かはわからないが、じっと待つことにしよう。
現地でライブをやるかもしれないので、パスポートの準備だけはしとかないとダメかな?
カンヌ映画祭では。。。って、こっちはチケが手配できずに。。。あっ、何でもないです。


まぁ、それはいいとして。
これ、もっさんのお気に入り。

ぁむちゃんと色違いのお揃い。


これからは、もっさん現場に行こうかなぁ?
と、今だに決められないでいる状況。




何となくライブ情報を検索した結果が以下。
■メロボニ@渋谷TEKAOFF7
日程:4/9 18:30〜
出演:平野恵里佳、関屋ひかり、信岡ひかる、安島菜々、他


Bar@渋谷SHOWER LOUBGE PLUS
日程:4/24 ?
出演:DΛiSY、他


■SHIZUOKA AUTOSTYLE 2013@ツインメッセ静岡
日程:4/27、4/28
詳細はわからん


■オトメ魂@渋谷DESEO
日程:4/28
出演:保坂朱乃、他


■???@新宿Dream Store
日程:4/28
出演:もっさん、他




ばいちーす