久々に会社関係で飲んだ

riko_pear_child2006-04-13

ふぅ〜、今日は久しぶりに会社関係の人と飲んだ。
こんな時間なのに微妙に眠い。
明日には、なっちょのバックステージ招待の応募はがきを出さないといけないから、後で書かないと。

週末はラクーアだが、何も準備してないなぁ。
プレゼントは現地調達するか。
取り合えず移動は始発なんだろう。

CD購入特典でトレカがあるので、4〜5枚は買うんだろうな。
その場の雰囲気に流されて+1枚ってとこかな。
まぁ、お布施だから上限は気にしないでおくか。


本日の画像は、なっちゅ→
今は、なっちょにはまってるが、ミサ様に魂は売ったので。
なっちょがエコエコをやってくれないかなぁ。
(と思うこと自体が不信か?)