スタダ芸能3部祭り2013って

1/5のチケを持ってるけど、実は、私は行く意味がないのか?


毎年恒例の3部イベントの拡大版って認識だったけど、改めて出演者を見ると
3Bjunior
芸能3部のジュニア部門から選抜されたユニット。
とある。


これは去年と一緒なんだけど、更に特典の記述を見ると
3Bjuniorが7×7の2チームに分かれます」
ってあるじゃん。
ってことは、チームレッド&チームブルーってことかい?
少なくとも、ユニット以外のメンバーは、14名しかいないのね。


うーん、久しぶりに橋本わかなちゃんを見たいんだけど。。。




その他の出演者は、


高城れに
ももいろクローバーZ」の感電少女
ってのはいいが、特典を見ると、れにちゃんとは握手できない感じね。


みにちあ☆ベアーズ
女優としての期待も持てる、椎名るかちゃんを見るって案もあるか。
ここはハイタッチ会か撮影会なのね。


■チームしゃちほこ
ビジュアル的には、マリッジブルーのパン屋さん(咲良菜緒)だが。。。うーん。
チームしゃちほこ全員握手会はあるのね。


私立恵比寿中学
ここも握手会はありと。
鈴木裕乃ちゃんが、どれだけ綺麗になってるか確認に行くくらいか。






うーむ、難しい。
チケの整理番号が2000番を超えているので、会場に一体何人が入るんだよって感じだし。
楽しめるだろうが、ターゲットがいないと辛い。




で、特別出演(か?)のももクロなんだけど。
1/5:高城れに
1/6:百田夏菜子有安杏果
で、チケ代は同じ。


1/5のゲストが玉井詩織
 しおりん(黄)= かなこぉ↑↑(赤)+ももか(緑)
だと面白かったが、単純にスタダ評価で
 れに = かなこぉ↑↑+ももか
ってことか?


ばいちーす