朝マックのメニューがわからんかった

正直、鶏肉騒動があったので別のとこにしようかと思ったが、今朝、用事のある場所の近くで時間を潰すにはマックしかなかった。


で、メニュー(ディスプレイ)の表示がこんな感じ。


■コンビ(ドリンク付)
・エッグマックマフィン
 セット450円/240円


・ソーセージエッグマフィン
 セット460円/250円


■セット(ドリンク+ハッシュポテト付)
ソーセージマフィン
 コンビ200円/100円


ソーセージマフィン
 コンビ200円/100円


「/」の後の価格の意味がわからなかった。
単品ってことね。
大々的にコンピとかセットの枠に書いてあって、単品の文字が全くないので、つい質問しちゃったよ。
セット○○円/単品○○円って表記にしてくれればいいのに。


手元ののメニューは無くなるは、訳のわからない60秒チャレンジは始まるはで、どんどん客には不親切になって行く感じ。
入りやすい場所にあるので、まだ、たまには立ち寄るが、近くに他の店があれば、そっち行くな。


今度の鶏肉騒動で、さらに客足が遠のきそう。


ばいちーす