思わず。。。

今度の土曜だが、別の用事もあったので、夜ライブだけにすることにした。
で、途中の時間は空きがあるので、本日、カットの予約を。
前髪が伸びたので、少し切りたい。


P「今度の土曜の予約お願いします」
店「トップスタイリストとスタイリストがいますけど、どうしますか?」


そういえば、カットする人でランクがあるんだっけ。
どう違うか忘れたので、取り敢えず質問。


P「技術とかが違うんでしたっけ?」
店「いえ、値段が。。。」


えーと。。。
確かに値段もそうなんだけど、カットの技術とかの差が値段に反映されてますってことじゃぁ?
技術は同じなんだけど、値段は違いますってことなのかぁ!!
思わず、電話で突っ込みを入れたくなったよ。


取り敢えず、トップである必要はないので、普通のスタイリストさんで予約してみた。


ばいちーす