祝、3Bjunior卒業

橋本わかなちゃん、3BJuniorご卒業おめでとうございます。


こないだのムックイベに参加できなかったから、一年ぶりかな?
やっぱり大学生になるとは信じ。。。あっ、独り言なので気にしないで下さい。


それにしても、本人も言ってたけど、中2の最後にスタダに加入して、今度の春には大学生。
その前の2008年から見てるので、結構な月日が経ってますね。
・川崎のイベント行ったなぁ、とか。
・舞台とか
・映画とか
色々と懐かしいし、成長を感じます。


と、昔を振り返るのもいいのですが、やっぱり大切なのはこれから。
3BJuniorとしてのイベには、もう参加できないので、ソロで活躍してください。
そして、また個人の舞台挨拶などのイベントで再会できることを期待しています。
頑張って下さい。




<追記>
毎年恒例のものは、事務所に送付しているので、ちゃんと受け取ってねぇ。
(今年はキャリーじゃないです)
しかし、ゆうパックで宛名を書いただけなので、扱いによっては、また誰宛かわからなくなってしまうかも?

ばいちーす