産業医の診断結果

症状としては治まってきているので、このまま経過を見ましょうってことで。


年末に会社の産業医に診断してもらって、血液検査の結果とかが返ってきた。
検査の結果からは、大きな問題はなし。


ただし、血液検査で血小板の数がL(Low)判定。
病院で実施した検査でも問題があったようなら、少し期間を置いて、再チェックすることとなった。
(って、あとで確認しないと)


あとは
医「ストレス溜まってますねぇ」
って話。
P「血液検査で、そんなのわかるんですか?」
と思わず聞いてしまったが、白血球成分の好中球、リンパ球とかのバランスでわかるらしい。






現在は早めに帰宅・・・えーと、仕事を切り上げるようにしているので、しばらくは、その生活サイクルをキープしてみようと思う。



食生活でも指摘を受けて
・塩を取れ!
・米を食べろ!
・砂糖はダメ!
・肉より魚を食べろ!
とかとか。
何か生活習慣病みたい。


あと、酒は解禁になった。
※飲みすぎはダメだけどね。


しかし、まぁ、はたから見ると、平日からライブに行って、こんな遊び呆けているような生活でストレスがたまってるとは。。。
一体、どれだけストレスフルな仕事なんだろう。


ばいちーす