禍福は糾える縄の如し

ドコモと行こう!水の楽園アクアリゾート・フェスタ(2日目)

本日のSEEDイベは土曜ってことで、多くの人が。
盛り上がって楽しかったなぁ。
来るとは思ってなかったお母様方とも、東京で会えるなんて。
発見したときに、目を疑ってしまいました。
このところ辛かったのを禍(ちょっと違うけどね)と捕らえると、この2日間は至福のひととき。
まさに、禍福は糾える。。。だったのかもしれない。


ライブでは、梨子がマイクスタンドを片付けようとして空振りしたり、MCが飛んだなんてこともあったりもしましたが、そんな姿も、かわいいし。紅美がマイク落としたのもあったっけ。
きっちりとやるのもいいけど、こういう姿も見せてくれると、より身近な感じがしていいです。
そんな姿に心奪われた関東のヲタも増えたかと。
(って、一般人のファンを増やさないと駄目か?)
今後の課題は、1列目と2列目の開きをどう詰めていくか。
これは、うちらの応援スタイルの問題ですけど。。。


新曲もよかったですが、tamago、My loveとかも非常によく。
梨子の高音部の伸びとファルセットは、相変わらず。じゃなく更に進化してますね。
とにかく、最高。



時系列に

え〜と、朝早くに到着し。
リハすると思われる時間には、wiz-usとかいうグループのリハのみ実施。
三味線×2、太鼓の女性グループですが、普通のポップな曲も歌ってたのでよくわかりません。
は、いいとして、リハがないとわかったので、ON/OFFライブを見に原宿までLet's GO!
で、PPPHやらコールやら。
「L・O・V・E ○○○」
え〜と、早く女性の黄色い声が中心にならないかと。
で、1ステージ終わったところで、すぐにお台場に帰還。
で、途中のドラリオンの開場付近でなぜかKYSMさんと遭遇。お久しぶりです。
K「なに、(これから)SEED?」
P「はい、そうです。」
ってな会話を交わし。
お台場に戻ると踊りとかやってるし。で、今度はPPYMさんと遭遇。
おぉ、1日で両軍団長と出会うなんて。
で、DoCoMoのビンゴゲームでは、何も獲得できず。
この後に、お母様を発見。
まさか東京でお会いできるとは思ってもいませんでした。
私は幸せ者です。
このあと、ウィッキーさんによるスリランカのご紹介で紅茶を貰い。
で、やっとSEEDのステージ。
セットリストは昨日と同じ。


I Want It That Way
STAY GOLD
tamago
My love
Shiny Day
like the Wind
Connection
JOY
BSBの曲で開始は、みんなが知ってる曲ってことで正解だったのかな。
結構、人が集まったし。
tamago、My love
が、さりげなく最強の組み合わせだし。ハコで聴きたい気もするなぁ。
で、その後は盛り上がる曲で、駆け抜けた感じですね。
楽しかったぁ。
物販ではチェキはなく、ストラップを追加で何個か購入。
最後に買うときに
P「23番がでなくてぇ」(2/3にちなんで)
とか言ってみたら、スタッフが探してくれるモードになってしまった。
あまりにも大変なので、
P「1桁でもいいです」
っていって、そっちが見つかり無事終了。
CDも何枚か買いましたが、このところ集計してないんで、現在、何枚かわかりません。



途中経過

よく考えると月末なので、今年の目標の月次報告。
・SEEDイベ完全制覇!(平日は無理ですが)
  01/08 佐賀
  02/11 オイリーズ
  02/17 ヤフードーム
  03/10 大丸パサージュ
  03/30 アクアシティ
  03/31 アクアシティ
 順調!
・50JOY達成(済み)
・体重+5Kg
 え〜と、さっき体重計に乗ったら
 -0.5Kg
 何故だぁ!
・日記を毎日更新(継続中)
・リクエス
 継続中。ちょっと、M-ON!とかのリクエストで楽してるときもあるけど。。。



さて、明日は?

そういえば、ヲタ系のイベが色々とあるって聞いてたけど、思い出せない。
まぁ、普通には


エイプリルフール
ってとこでしょう。
SSAで、何て書かないぞ!(って、書いてるって)



次回のSEEDイベ


4月8日(日)
場所:リバーウォーク北九州
時間:14:00〜桃/Fortune Cookie
   16:00〜SEED/Lady Bug
※ライブ終了後CD即売会があります。
勿論、いく予定です。



おぉ、たった今、会社から

本日も仕事をしているメンバーから。
K「明日の午後は○○の作業をするので、休んで頂いて結構ですよ」
なんだってぇ。
これは、非常にうれしい限り。
でも、午前中は別な仕事をするので、出社には変わりないけどね。
午後は遊びにいけるかな。まぁ、午前中の仕事の進捗具合で判断します。