皮算用

おぉ、明日は

ちょっとだけ開放された。
といっても、別の作業があって結局は会社に行くんだけど。
これを午前中に終わらせれば、午後には。って、こういうのを取らぬ狸の。。。
でも、まぁ、何とかしたいところ。
そうそう、本日、お休みのところ、友達に仕事のことでTelしてしまいました。
すみません。
ちょっと、色々と逼迫してたので。


で、明日はうまくいけばストリートみて、それから買い物っと。
え〜と、買い物リストを作って効率的に回らないと。
でも、なかなか決められない優柔不断なところがあったりも。
取りあえず、色々と回ってみるか。



実は本日、プロ野球が開幕だったのね

よくわかってませんでした。
本日、開幕だって今朝のTVで知りました。
で、どなたかソフトバンク戦とか行ったんでしょうか?



明日は?


聖母マリアお告げの祝日(キリスト教
いわゆる受胎告知の日。


これは今日、明日だけど。

RKBラジオ春の感謝祭2007


プロ卓球選手、あの「四元奈生美」さんが登場!!「スリッパ卓球大会」やステージに出演予定です。
プロの技が盗めるチャンス!?“卓球”に親しむ絶好のチャンスです!
3/25(日) 時間未定  会場1階
なんてあるぞ。
四元選手がスリッパ卓球大会に選手として出るってこと?
挑戦できるのか。これは明日のみみたいですね。