G/Wはどうしよう?

SEEDスケジュール

う〜ん、4/29の予定が


●チャチャタウン小倉(3/21更新)
4月29日(日)
場所:チャチャタウン小倉
●14:00-14:30
Fortune Cookie・.P-CAN・加奈・TOMO
Lady Bug /
●16:00-16:30
EXPRESS・SEED
となってたが、
EXPRESS・SEED → F.C、桃
と修正されてた。
悲しい。


昨年のを踏まえ今年は「どんたく」の期間、というかG/Wは福岡滞在と考えていたんだが、少し遅く(5/3からとか)に現地入りすれば大丈夫なのか?
それとも実は東京で。。。って希望は持ってていいのかな?


今度のお台場のイベを機に。
これから定期的に東京でライブやってねぇ。
と我侭ばかり言ってはいけないかなぁ。
梨子も4月から高校生活が始まる訳で(って、紅美、葉月もね)、そう何度も来るってのは辛いだろう。
G/Wとか、夏休みとか、まとまった休みには是非。



統一地方選挙

え〜と、告示が終わり、4/8に投票。
神奈川で選挙がありますが、福岡、佐賀もですね。
いわゆる浮動票な訳ですが、取りあえず投票には毎回行ってます。
色々とメディアの影響を受けまくってる気がします。
みんなは何を投票の判断材料にしてますか?


4/8は成田山花祭りなので、選挙ついでに花を愛でては如何でしょう?

明日は

前に書いたけど、


シャットダウンデー (しゃっとだうんでー)
2007年3月24日。この日は地球上のあらゆる国でコンピュータなしで1日を過ごそうというよびかけが行われている。



蟲師
http://www.mushishi-movie.jp/
これの公開も明日だっけ。