ご協力感謝!

色々と作業が山積みだったので

今までは、どちらかというと、みんなの仕事の溢れた分の最終集積地(ゴミじゃないって)みたいな感じだったんだけど、そこもとうとう一杯に。
ということで、珍しく、他の人に仕事を任せてしまいました。
何名かの方、ご協力感謝しています。
本日は大量の資料を読んで、○○(詳細書けず)を作成するための準備。
それにしても量が多い。
分担できればいいんだけど、私の関連するのはかなり広範囲になりそうな。
う〜ん。


で、週末はやっぱり仕事が決定。
まぁ仕方が無い。
ON/OFFファンの方に、数少ないアイテムでも託そうかと思ってたけど、それは次回にでも。
んっ、でも次回って、しばらく先か。
3/31はSEEDだし。
その先は。。。4/8は日曜か。
ってことは4/7が可能なのかな。(仕事がOKなら)




私の発言ではないけど、会社での会話。
○「仕事が一杯でも表面張力?でこらえてたんだけど、あふれ出すと。。。。」
仕事も水も溢れるときは同じってことか。
注意しないと。



福岡の舞鶴公園は開花したらしいですが、神奈川ではまだのようで。
家の近くの桜並木も、待機中です。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/sakura/14/
まだかなぁ。
早く咲いて欲しい。



で、明日は?


3月23日は「サブウェイの日」謝恩キャンペーン開催!
<内容>
サブウェイのサンドイッチ(Mサイズ)が、全品290円でお召し上がりいただけます。
ということで、利用してみてはいかがでしょうか?