更に忙しく

SEEDのみんなは春休みだけど

う〜ん、なんか忙しい。
ON/OFFのストリートは、見に行けるんだろうか?
勿論、行きたいと思っているんだが、仕事の状況が更に悪化?
いや、悪化ってのは間違った見方かもしれない。
今のがうまくいけば、会社としては万々歳。
ちょっと忙しいだけだ。
それ以外は悪くなった訳じゃぁない。
良い方向に向かっていると思うことにしよう。


ということで、土日も出勤コースになりそうです。
う〜ん、ON/OFFのライブ終わってから出勤とかってできるかなぁ。
ライブ時間が午後なんで、前後に仕事ってのが難しいところ。
日曜は、もともと諦めてたからいいんだけど。
ON/OFFさん、行けなかったら御免なさい。


ON/OFFは行けなくても、SEEDイベントの3/30,3/31は絶対に休むので、しばらくは踏ん張りどころ。
SEEDのライブが見れれば、あとの休日は潰れてもいい。
あぁ、でも買い物に行く時間がないような。
現地調達か。


ちなみに、アクアリゾートフェスタの公式情報から


3月30日(金) 16:00〜
3月31日(土) 18:30〜
SEED
現役中学生のエンタテイメント・グループ。迫力のダンス&パフォーマンスは圧巻です。
http://www.aquacity.co.jp/event/0703/03.html
え〜と、現役中学生。。。
真菜様は。。。
梨子、紅美、葉月も卒業したし。。。
まぁ、そこは眼を瞑ろう。
迫力あるダンス&パフォーマンスは圧巻ですってのはあってる。。。んっ、歌について書いてよぉ!
パフォーマンスには違いないけど。