雨も止んで

ON/OFFライブに

午前中に仕事を切り上げて、何とか見に行けました。
P「ここまでやったので、後、任せました」
って状態で会社を脱出。
会社出るときは雨が上がってたけど、現地に着いたら雨降り。
う〜ん、大丈夫かなぁ。


そういえば、今朝の通勤のときに傘の骨が強風で曲がってしまった。
佐賀駅前の西友で購入したものなので、何かすっごく残念。
これは、修理しないと。


で、一路会場と思われるBOXX前まで移動。
あっ、ON/OFF発見。
でも、雨のせいかファンが少ない。
近くの集団は100人規模で集めてるってのに。
みんなON/OFFのも聞いてねぇ。
1回目はファン20人くらいで、俺だけのミューズ、Crazy About You、It's Magicとか。
おぉ、PPPHのときのファンのクラップが変わってる。
昨日、何かやらかしたの?
「なおや」コールしたら、あとの「かずや」コールは数人が実施してくれた。
これで定着してくれるか。
2回目のライブは、まず軽く準備運動。で、俺だけのミューズのときに跳んでみた。
あっ、周囲の視線を感じる。
まぁ、いい。そんなの気にしない。
PPPHの効果?、じゃないよね。
ON/OFFの声にひきつけられて、今度は40人くらいは集まったかな。
正直、ストリートで歌ってるレベルじゃないよねぇ。
他のグループの歌声が陳腐に聞こえる。
あとは、ダンスも見せて欲しいところかな。
マイクの関係か、躍ってないけど。


本日は、ON/OFFのアイテムをファンの人に託してみた。
私が持ってるよりはいいでしょう。



SEEDの東京ライブ

もうすぐだ。
今度のライブは、どんな感じに仕上げてるんだろう。
バラードのアルバムにも収録したのだから、しっとりと歌い上げてくれるかな。
それとも、またダンスで。
う〜ん、サプライズなライブって書いてあったけど、どうなるんだろう。
楽しみだ。


さて、こちらは30,31日と参戦するために、色々と根回しを。
今は忙しいけど、そこは出勤しません。
既に口頭では、「30日は休みますから」って何人かには通知。
いまメインで一緒に作業してる人達には、こんな感じで作業調整のお願いメールを送信。


以下、予定があるので。。。。(省略)
3/26 AM ○ PM ×
3/27 AM × PM ○
・・・
3/30 ×
3/31 ×
4/08 ×
4/14 ×
これは、上記以外なら休日出勤してもいいよってことでもあるけれど。
まぁ、ライブを見るためなら仕方ない。
このメール送るときに、無意識にSEEDスケジュールのURLを添付しそうになった。
正しいんだけど、う〜ん。
ON/OFFのライブも楽しいんですが、やっぱり梨子が。。もとい、SEEDが見たい。
あぁ、早くライブの日にならないかなぁ。


梨子がレッスン、宿題と頑張ってるので、こちらも今の作業負荷ぐらいでは負けてられない。
ライブまで何とか乗り切るぞ!!
梨子の笑顔が見れれば、回復できるし。



明日は?


「 ストローで飲むコーヒーゼリー
3月26日(月)発売
伊藤園からだけど、おいしいんだろうか?



横浜市内の展覧会情報
2007年3月26日(月)〜4月1日(日)
こんなのとか。


う〜ん、なんかおもしろそうなのが見つからない。
TV番組で何かないかなぁ。

世にも奇妙な物語・春の特別編
見れるかなぁ?