杞憂(ちょっと、違うか?)

苺嫌い?

以下の読んで、軽く衝撃。


紅美が梨子に苺を食べさせてあげようとしてるけど、梨子は苺嫌いだからなかなか口を開けようとしないのだ(ToT)
えぇ、イチゴ嫌いだったのぉ!!
え〜と、苺のお菓子って贈らなかったっけ?
意外と苺系のはLady Bugには贈ってるけど、SEEDには。。。
あっ、待てよ。葉月が苺が好きって書いたあとに贈ったような気も。。。
と、疲れててクラクラしてる頭の中をグルグルと思考が駆け巡り。


でもって、結局は

梨子はいちご嫌いではないですよん♪
ってことで、一安心。ほっ。
にしても、
P「嫌いな食べ物とかないですかぁ?」
って質問に対しては、
SEED「ありません」
って答えだったはずなんだけど、

苦手な果物は…キゥイちゃん!
なにぃ!聞いてないよぉ。
でも、まぁ、さすがにキウイ関連のものは贈ってないので大丈夫。
これからは、「キウィ」でジャンプするのも止めよう!


気にするとすれば、よくダイエットの話題をする紅美にもお菓子を贈ってるところだろうか。
本人は平気ですって言ってたけど、今度はダイエットフードでも。
紅美だけ別ってのでいいかなぁ?



しまった

ON/OFFのとこに、何か書かれてた。


すっごいみんなと一緒に楽しい時間が過ごせてよかったデス\^o^/
手拍子とか横揺れとかジャンピング!?が、ものすごい(☆_☆)ハハハ〜
さすがに、代々木のストリートライブでジャンプしている人は、他にいないような。
私は見たことありません。
ってなことを会社で話したら
友「代々木体育館の前ではよく見ますけど」
その通り。
特定のコンサートのときだけど。



お台場

待ち遠しくて、待ち遠しくて。
今度の東京でのライブは40分もあるので、どんなセットリストで。と非常に気になるところ。
最初のつかみは、一体どの曲で。
今度、勝手にセットリストを考えてみるか。



明日は?

う〜ん、適当なのが見つからない。
こまったときのTV番組頼り。


ぷっすま春の体感SP
見るとすれば、こんなとこか。




追加でアップ。

新曲披露

今度の東京イベで新曲披露だ。
あぁ、早くも気持ちが昂ぶってきた。
疲れてるけど、何か、今夜から眠れなそうな。


新曲を東京で初披露します!!初夏に向けて+.とても爽やかな曲調です!!
う〜む、爽やかな曲。
楽しみだ。
アクアシティってことで、前と同じ場所で開場を待つことにします。
時間は。。。やっぱり前と同じくらいに行っちゃうのかな。